1222

SWフォースの覚醒
見てまいりました。
よかった、自分の理想のSWがこれでもかとすばらしい映像で襲ってきた。
ミレニアムファルコンが予想以上に活躍し、懐かしいキャラとサービスシーンも満載で、ラストのルークが出てきてクライマックス。
ああ、10年掛かったけど待ったかいがあったな。
EP8&9があるから今後につながる構成上、謎も説明不足もあるのは仕方ない。
それも汲んだ上で楽しんだもの勝ちでしょ。
次は、年明けガルパンといっしょにもう一回見ることにしよう。

提督日誌
比叡がようやく改二となった。
いままで、ほったらかしでした。
そろそろ翔鶴が改二レベルになりそう。
勲章とカタパルトの準備がまだだけど・・・・・・
6-1を攻略完了。

昨日は、親父を大学病院まで付き添いで一日潰れた。
流石に疲れたでござる。
正月4日にまた行かねばならぬ事になって、少々うんざり。
[PR]

by kyowjuID | 2015-12-22 23:06 | etc | Comments(0)