1218

雪もちらほら降ってきた今日この頃。
友人等は今頃SW見てるころか。

d0009833_08566.jpg


今月のスケビ
1/72コンテストの発表。
流石のレベルの高さで、珠玉の作品ばかり。
表紙のイーグルも素晴らしい。
飛ぶ理由は、ホルテン使用のNOMAD
フレームだけの翼の美しさとホルンの異形感。
好きな作品です。

提督日誌
オレ提督、LV82時雨改二を轟沈させる・・・・・・
ああ、なんという愚行を。
いままで鼻で笑ってた先人の行いを、自分で体験するとは。
悔やみきれないが、レア艦でないことがせめてもの救いか。
手元が狂ったのがこんな結果をもたらすとはな。
そして、古鷹改二がいつの間にか行方不明になってることが判明。
当然ロックもしてるし戦闘中でLOSTした覚えもないのだが。
また2艦、育てなおしですよ。

TAITOの大和休日 GET


アイギス日記
緊急ミッション、無事完了。
ボウライダーも順調に確保。
それよりも、ストミ☆4が何気にキツイ。
オトコだけミッションは、この先増えると難関ですな。
[PR]

by kyowjuID | 2015-12-18 23:58 | etc | Comments(0)