人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1213

SW フォースの覚醒  公開まであと5日ほど。
あっという間だったなぁ。
なるべく早く見に行けるよう、調整中。

アイギス日記
妖怪大討伐は一万体達成したものの、一回の討伐はまだ996体止まり。
あと5体の壁がでかい。
ブラックアーマーの為にも、この試練はどうしてもクリアせねば。
まだ時間はある。
いつもの結晶溜まったのでSP召還の結果。
1213_d0009833_23424018.jpg

銀3と無難な結果でした。
次回、もっといい内容を期待するか。


1213_d0009833_23462117.jpg

シン・ゴジラ
いい面構えで、とってもかっこいいですわ。
噂通り、竹谷造形なのかしらん??
初代ゴジラの恐怖感をどれだけ再現してくれるのか。
期待と不安でいっぱいです。
まあ、大丈夫だと思いたい。


今日の鉄血G
バルバトス第4形態での登場。
そしてグシオンとの戦い。
ほんとに装甲の鬼だったよ、あのダルマ。
プラモ作る暇無いのが、口惜しい・・・・・

by kyowjuID | 2015-12-13 23:34 | etc | Comments(0)