1201

いよいよ12月。
寒さも厳しくなってきたし。

BSフジの世田谷ベースにて、いきなり本家ハイパーウェポンが紹介されてビックリ。
ちょっといい気分。

アイギス日記
ナナリーのスキル覚醒をおこなう。
早速使い勝手見てみれば、まあアーマードオーガが溶ける溶ける。
流石5連射は伊達じゃないのう。
こりゃ放置してるストミの魔法都市のゴーレムさんにも効き目があるかもしれん。


提督日誌
E5 乙難度攻略
d0009833_3355831.jpg


拍子抜けするほど、すんなり撃破。
江風いたおかげで、固定メンバー揃ってラッキーだった。
褒章艦 萩風GET
これで残りの日数をE4 グラーフを求める旅にいけそうだ。
果てしなく続く苦難の旅にw
バケツも資源も余裕があった為、攻略自体はうまくいった今回のイベントでした。
丙提督から、乙提督にランクアップできたしな。
山城が改二となった。
来週から、翔鶴&瑞鶴の育成が始められる予定。


ガルパン劇場版は、来月1/9よりこちらでも上映が決まった。
まずは、一安心。
[PR]

by kyowjuID | 2015-12-01 23:28 | etc | Comments(0)