1123

ガルパン劇場版が見られない悲しみ。
こっちでやってくれるのは、いつになるのか??
遠征するのもなんだしな~


提督日誌

秋イベント E4攻略 丙難易度で。
d0009833_12329.jpg

d0009833_125618.jpg

攻略サイトの情報通り水上部隊でボス戦を戦う。
狙いは、グラーフツェッペリン一点狙い。
ゲージ破壊はすんなりいったが、現在ドイツ空母は来ておらず。
しかし、時津風、早霜、U-511、2隻目の端鶴とレア艦がドロップ。
嬉しいのはほんとだが、そうじゃない。
初めての掘り作業となってるが、資源はまだ大丈夫。
第二艦隊旗艦は、早速香取から鹿島に交代。
今現在、レベル46までいってる。
艦隊増のため、母港拡張 ¥1000課金。


アイギス日記
年末のラノベにラジオCDが付くという。
配役見たら、かなり豪華でびっくり。
もしかしたらもしかする??
現在の二周年記念イベントは、まずまずのご褒美で満足です。
KTさんのコストが下がったのが素晴らしい。(前回は失敗した)

今日のトムキャット
d0009833_1215943.jpg

d0009833_1224022.jpg

インテイク上のウォークウェイは、マスキングして塗装。
コクピット周りも完了。
さて最後キャノピーのマスキングが残ってる。
[PR]

by kyowjuID | 2015-11-23 23:48 | etc | Comments(0)