1121

提督日誌

秋イベント開始
今回は、最初から 乙難易度にて攻略。

E1
d0009833_3461926.jpg

d0009833_3503496.jpg


まずは様子見で。
このメンバーなら大丈夫だろうと。
ほぼストレートでいけました。
まだこのときは慢心してたよw


E2
d0009833_351148.jpg


まさかの固定艦指示とは。
来たばかりの浜風はまだしも、皐月&三日月は改にもなってないという体たらく。
神通と雪風の錬度に助けられたなと。
綾波も改二となり貢献してくれた。
それにしても、浜風いてくれて良かった。

E3
d0009833_42675.jpg

d0009833_42239.jpg


さあて、そろそろ乙難易度でも厳しくなってきましたよ。
連合艦隊でボコボコにされると、バケツの消費も激しい。
約70個ほど使ったか。
こっから道中支援も本気の編成でいきました。
ラストはボス支援も出したが、到着せず・・・・・・
まあ、クリアしたけど納得いかないw
褒章艦 鹿島 いただきました。
[PR]

by kyowjuID | 2015-11-21 04:18 | etc | Comments(0)