人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1117

リアルタイムで初めて、猫騙しをみた。
あれくらうと、ほんとにびっくりするんだなぁとw
でも、いいのかあれで??
と、にわか視聴者が言ってみる。

提督日誌
明日からイベント開始だそうな。
とりあえず、バケツと資源は過去最高に備蓄しておいたが。
綾波さんを改二寸前まで育てたが、イベント中には達成できるだろう。
駆逐艦育てるのは、いつまでたっても終わらないゲームだし。

アイギス日記
こっちもそろそろ2周年記念のイベントが。
ちらりと聞いたところ、なかなか剛毅なお話が。
楽しみではある。
白の帝国の兵士長さん、まだスキルマ下限にはなってない。
後一つが惜しいところ。

by kyowjuID | 2015-11-17 23:52 | etc | Comments(0)