1018

今日のトムキャット
d0009833_23342843.jpg

楽しい楽しいウェザリング。
実際、こうは汚れないだろうけど試行錯誤しながらやっていくのがいいのだ。
やりすぎには注意だが、くたびれた機体もかっこいい。
そしてキットのデカールにロービジ用がないのが辛いところ。
どうすっかなぁ。
まあ架空機体の予定なので、どうにでもなるのだが。


提督日誌
Z3が建造できた。
続けて2隻きたのはびっくりしたがw
秋イベ終わったら、大型建造ぶんまわすぞっと。

アイギス日記
緊急ミッション、ユーノさんはなかなかスキルが上がらない&コストも下がらない。
あとはスタミナ自然回復で回すだけなので、せめてスキル8ぐらいはいってほしい。
大討伐も5000体超えた。
とっとと終わらせて早くSP召喚したいのう。

ガンダム鉄血のオルフェンズ
第3話 すげぇ容赦ない主人公で喝采をあげた。
これでいいのよ、見てるおっさんは。
ようやく、納得の行くキャラ登場だわ。
バリ作画もGJ
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-18 23:48 | etc | Comments(0)