1014

今月のスケビ
d0009833_22375942.jpg

空自特集でいろいろと。
F4ファントムの塗装が素晴らしい。
HW2015はまだかかるとのこと。
待ちましょう。

スケビにあわせて先月のMGが遅れて発送された。
やっとスターウォーズ特集が読める。
エコー基地ディオラマは頭おかしい(褒め言葉)
MPCのホス基地キットも懐かしく思い出せた。


提督日誌
次イベは来月だとか。
今はまだ資源備蓄の時間。
粛々と遠征の日々。
まもなく大和もLv80になる。
秋刀魚は、まだ足りないw
TAITOの伊401も入手。
自分の艦隊に居ないけどな。
まあそのうち出るだろうと。

アイギス日記
明日からまた新ミッション開始。
大討伐もあるらしい。
土日のシャルロット復刻はドロップもスキル合成もきつかった。
彼女の覚醒はまだ先のよう。

先週末はガメラの話題でいっぱいだったな。
あれだけの映像を見せられて穏やかにはいられないし。
ちょっとこの前、ウルトラマンで同じ気持ちになったはずなのにな。
ガメラの体表細部、緑の出血だと思ったらあれ苔類(藻?)らしい。
あとは、ゴジラ共々しっかりと完成させてくださいなっと。
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-14 23:11 | etc | Comments(0)