0906

SW商品情報解禁
バンダイから、1/144 EP7版ファルコン出る。
早々に出てくれるとは嬉しい。
ファイン版との比較もできる。
今月のMGでもいろいろ展開見れるかも。
年末なんてすぐだわ。

アニメーター見本市にて
ザ・ウルトラマン ジャッカル編見る。
愛にあふれる、素晴らしい作品であった。
幼少時に読んだ記憶と、円谷プロ本物のSE&BGMとで彩られ
内山タッチの作画とここまでリスペクトされると、ぐうの音も出ません。
短編だからこその出来具合なのが、残念なのかどうか。
30分丸まる見たいけどもなぁ。

提督日誌
イベント最終日
E7攻略失敗。
時間と資源がついに尽きた。
あんなギミック仕込まれた日にぁ、どうすることも出来ん。
準備不足に泣いた、イベントだったなと反省。
新規入手艦も6隻とまずまずだったが、照月は欲しかった。
E3で1週間手こずったのも痛かった。
阿武隈と摩耶の育成を優先していかねば。

アイギス日記
収集はがんばらずに、ぼちぼちと。
700いけばいいほうか。
大討伐は神級500体成功。
今回は一月あるからのんびり出来る。
アーニャとエリザベさんのスキル覚醒を完了。
55万Gがふっとんだ・・・・・・痛い。

新ガンダムもあと一月。
期待します。
[PR]

by kyowjuID | 2015-09-06 23:36 | etc | Comments(0)