0821

山形の夏は終わったようだ。
残暑の出番もいりませんよ~

今月のスケビ
d0009833_2292037.jpg


再販分の前回号と共に購入。
あのバウンドドッグをやっと拝見できました。
ああ、DOGでしたな。
そして大空飛ぶ代さんがとうとう登場。
俯瞰のショットが、すげぇリアルでゾゾッときた。
なんだろあの、えもいわれぬ嫌悪感。
一瞬美人モデルさんでも使ったのかと思ったぐらい。
4連レオポルドという剛毅な使い方にも感嘆した。

d0009833_2222310.jpg

4誌分のマガジンキット
こうしてついにF-14Dトムキャットが組めますよ。
雑誌分含めた代金としてはかなり高額にはなりましたが、
率先して飛行機キットは買わなくなったので、こういう強制的に付いてくるのも悪くはない。
スケビの表紙作例も素晴らしく、褪色表現のいい見本。

アイギス日記
今週は、のんびり育成期間。
運営の大盤振る舞いすぎる結晶配布のおかげで、はかどるはかどる。
こんなにばら撒いていいのかしらねぇ~
サンドラ、ベルディナートあたりをMAXに。
クレアを覚醒済みに。
前々回の神級ハエさん、☆二つで終わったからくやしくてさあ。
時間あればクリアできたろうけど、いまひとつだった。
もらったJOYさんの使いどころも考え中。
できれば収集系黒ユニットがくれば使いたいところ。
欲しいのは、ウィッチ&風水士か。
バシラさんもちゃんとGET出来。

提督日誌
イベント、E3 乙難易度でド嵌りしております。
ラストゲージ破壊でたぶん20回以上挑戦してるはず。
ああもう、こんなはずではなかったと思いつつ半ばあきらめムードもあり。
ゲーム開始一年経ったこともあるのかしら、ついにヤケクソ気分に。
たぶんレベル的には十分なのだが、装備に問題ある模様。
艦載機の不充実さが、ここにきて露呈したようだ。
バケツ使うのもなんだから、ここ一週間は一日2回ぐらいしか出撃してない。
あと10日ないからなぁ。
やっぱ、夏イベは厳しいのね・・・・・・
[PR]

by kyowjuID | 2015-08-21 22:53 | etc | Comments(0)