0814

暑さの峠は越えたのか・・・・・・
そんな過ごしやすいお盆の一日。

d0009833_22243972.jpg

FSS 13巻 購入。
9年ぶりですってよ。
NT誌で既読とはいえ、まとめて読めばお話もキャラもよくわかった。
追加ページは、そんな多くなかったか。
GTMも目に慣れてきたかして、違和感はほぼなくなったよ。(ダッカスでさえも)
それにしても、泣かせるエピソードが多い印象も。
まあ、FSSはそんなお話ですが。
そして自分が生きてるうちに、魔導大戦が終わるのでしょうかねぇ??


提督日誌
夏イベント開始
まずは、乙難易度で。
前回の反省もあって、バケツ&資源もがんばった。

E1攻略
d0009833_22393424.jpg

3軍メインでの艦隊。
ちょっと不安もあったが、手こずりながら攻略完了。

E2攻略
d0009833_2243289.jpg


d0009833_22434454.jpg

連合艦隊  まあ2軍レベル。
序盤から厳しい戦いで、げんなり。
道中、春雨ドロップ。
褒章艦、江風貰う。

そして続いてE3 攻略中。
こっちも連合艦隊。
燃料弾薬マッハで吹っ飛ぶよw


d0009833_22561349.jpg

ホビット3部作 完
ここまで予算と技術を投入できるのが、正直羨ましい。

指輪物語シリーズもこれでお休みか。
[PR]

by kyowjuID | 2015-08-14 23:02 | etc | Comments(0)