0805

連日の猛暑日。
流石にきつい・・・・・・
あと10日ぐらいは我慢するしかないのか。

アイギス日記
大討伐ミッション  KT先生の大演習
いつもは四週あるのに、今回は2週間の短期決戦である。
しかも達成日が早いほどいいというご褒美付きとなれば、がんばるしかない。
ということで、ひーひー言いながら、1万体討伐完了。
ちゃんと本日まで終わらせたよ、結果はどうなるか知らないが。

d0009833_31122.jpg

今回のメンバー
最初はグローリアさん、使ってたけどスキル発動めんどいので後半は放置ぎみ。
MVPは、ジャンナとセラか。
アーニャもLV90まで上げたし、万全。

d0009833_324374.jpg

神級600体、後半のラッシュは厳しい戦いであった。
VH、メガアーマー、アルテミス、メイジアーマー、そしてプリンセス5人衆。
怒涛の襲来は自軍とはいえ、恐れおののく。
シビラにはカルマ差込で対処。

d0009833_3132261.jpg

で、いつものごとく貯まったカケラでSP召喚17回分。
一発目から、プラチナでビビル。
持ってなかった、ペガサスライダー リディさんであった。
白金1、金1、銀3と今回も大勝利といっていいかと。
ありがとう、女神様。

復刻ミッションも☆回収したし、まずは安泰だ。


d0009833_3383046.jpg

2199 艦艇精密機械画集 購入。
予想を裏切る濃い内容に満足。
見たかったあのカットやあのシーンに惚れ惚れする。
まさにメカおたのエロ本ですw
しかし、全てのヤマトメカが載ってるわけではなくここは第二集も出てもらわねば困るのであ~る。

コトブキヤの秋山殿も届いた。
ガルパン再放送中でちょうどいいタイミングでもある。
[PR]

by kyowjuID | 2015-08-05 23:54 | etc | Comments(0)