0729

今月のMG
F14トムキャット付属最終号。
作るのは、もう少し涼しくなってからだわ。
素組みスミイレだけでも十分かっこよく出来そう。
パーツ眺めて、うっとりと。

2199
なにやら来年発表の情報が流れてきた。
まだ正式じゃないから希望&推測だけど、これがほんとならまだまだ楽しめそう。
今作ってるジオが終わったら、アンドロメダに取り掛かろうと思ってたし。
新規キットも期待しちゃうよ。

アイギス日記
神官戦士セラさん、覚醒。
さあ、これで準備万端。
いまやってる砲術士は、すでにジャンナさんいるからCC止まりで終わりそう。
この間でたMOOKも購入。
あんまり内容は期待してなかったから、 こんなもんかな。
付属コードで入手のキャラの使い勝手はまだ。

提督日誌
やっと司令部レベルが101になった。
8/10より、イベント開始とか。
バケツ、資源も十分溜まったんでいつでもどうぞ。
なにより勲章が欲しい現在、甲でのクリアが目標ですが。
改二に設計図いるのは、難儀だのう・・・・・・
[PR]

by kyowjuID | 2015-07-29 22:37 | etc | Comments(0)