0621

今日のジオ
いざ頭部に取り掛かる。
顔が命だけあって、納得いく物を。

アイギス日記
メンテ後のクロームの調子は少しだけ良くなったものの、まだ不具合が残ってるなぁ・・・・・・
おかげで、緊急ミッション ミスリル鉱は まだ800個あまり。
在庫の結晶20個を投入したけど。
結晶残り10個で、あと実質3日半か。
1000個いけば良いほうかな。
待望のプラチナ神官戦士だけに、全力で行きたかったが。

スケビ買い損なった。
アマゾンで発売前に売り切れたとは。
増刷の噂もあるので、様子見。

先週のルマン24
とうとう、ポルシェが勝ってしまった。
トヨタは去年しかチャンスが無かっただろうに。
ほんとに見放されてるわなぁ。
やっぱ、悔しいのう。
[PR]

by kyowjuID | 2015-06-21 23:20 | etc | Comments(0)