0602

ヤフオクにて
ビンテージのツインテールを競り負ける。
まあ、覚悟が足らんということだな。
マスダヤの逸品を手に入れ損ねたわ~(お安く)
そうそういい話はないかw

提督日誌
葛城さんがlv50になったので、いざ改造といったら勲章足らずにて設計図無し。
ああ、イタリアに使ったんだったわ。
でまだ攻略してなかった2-5に突入した。
結果ボコボコにされて休憩中。



アイギス日記
d0009833_23462954.jpg
覚醒メンバー15人揃ったんでチーム一覧
次の予定は、リアナさんかクレアか。
ヒーラー4人は時々出番あるので、侮れない。
この前のアモンマップのように。



今日のジオ
d0009833_23503839.jpg
ディテール付加中。
集中的に作業できるのは、今月いっぱいぐらいかのう?


轟雷さん組んでみた
d0009833_23524352.jpg
d0009833_23525682.jpg

10式戦車がモチーフとはいえ、このデザインもいい。
うちにあるのは、四八式一型 輝鎚・甲のみなので
元キットの轟雷さんも欲しくなったが。
しかし、合いも精度も良くなったのう。(ヒケが多いけどな)
最近コトブキヤのキットばっかり買ってる気がする。


[PR]

by kyowjuID | 2015-06-02 23:45 | etc | Comments(0)