0517

静岡ホビーショーは、自分にとっての目玉がなかったな。
どうやらヤマト2199関係も、メカコレ以外当分無い模様。
ガトラン・・・、ああぁ
SW関係も、スターデストロイヤーはまだらしい・・・・・・
ガンプラは、ディジェ以降の発表が気になるが。

そんななか、HW2015の発表があったみたい。
ネオシャイアンとヘルバウンドドックが素晴らしい。
10月予定とか。
それから、これはうれしいお知らせ

d0009833_1551340.jpg


よだれが出るような内容になるはずw


提督日誌
イベント 最終E6攻略

結果的には、無事攻略成功。(丙提督)
序盤、道中大破続出で心が折れそうになったが
時間を置くなどして、落ち着くことが肝要かと。
先に、長門が着てくれたことが勝因だったと思う。
彼女が居なかったら到底無理な気がした。
それだけの殲滅力がある、頼もしい戦艦な印象。
流石、秘書艦w

第一艦隊
d0009833_22289.jpg


第二艦隊
d0009833_223677.jpg


決戦支援艦隊
d0009833_224874.jpg


途中、酒匂がドロップ
褒賞艦の水上機母艦共々嬉しい。
イタリア戦艦は、1隻だけでいいよ時間もないし。

20日間、休み休みではあったが楽しめた。
次は、乙での全面攻略が目標。
また資源集めに勤しむ日々じゃ。
[PR]

by kyowjuID | 2015-05-17 23:25 | etc | Comments(0)