0506

提督日誌
イベント後半戦
ここから、丙難度で挑戦。
もう無理な戦いはしません。

E4 連合艦隊編成

d0009833_23315414.jpg


古鷹、育成しててよかった。
そこそこ手こずったが、なんとかクリア。
流石、後半戦はきついのう。


E5 初手はこの編成で。

d0009833_2337359.jpg

これでゲージほぼ削りきったが、最後の最後でクリアならず・・・・・・

吹雪と川内じゃ火力不足と思い
編成変えて、支援艦隊も追加

d0009833_23424943.jpg

育ててない鳥海じゃ不安だったけど、だいぶ時間掛かって撃破できた。
途中までの敗因は、三式弾が2セットしかなかったことだと思う。
おかげで、資源の消費がハンパないぞ。

ご褒美として、 待ちわびていた 長門さん降臨。
褒章艦のイタリア戦艦共々嬉しい。
ほんとに、イベント参加は大変だが楽しいのも事実。
まだまだ育成が進んでないから、編成考えるのもしんどいがそれもまたよし。

陸奥がカンストしたんで、ケッコンカッコカリ
ついでに母港拡張。
[PR]

by kyowjuID | 2015-05-06 23:57 | etc | Comments(0)