0504

アイギス日記
復刻ミッション 大地に眠る召喚獣
☆3取れてなかったミッション6個をなんとかクリア。
当時としては極悪な難易度だったのがよくわかる。
覚醒メンバー中心のうちでも、動画参考にしてギリギリだったわ。
MVPはエデンちゃんだった。
使いどころが見えなかった麻痺攻撃がこんなに役立つとは。

緊急ミッションは、神級が思いの他難しく今日ようやっと☆3できた。
覚醒ウィッチが、もう一人いるなぁ、火力重視で。
ミランダさんは、サブアーマーとしてがんばってもらおう。
覚醒スキルもいいようだし、現在スキル6 下限まであと一つ。
そして、大討伐ミッションは971体撃破で詰んだ・・・・・・
1000体攻略するには、金以上の神官戦士がががが。
銀のエーテルじゃあ、持たんのだ。
早く牧場での投入を待ちたいところ。
アーニャさんも覚醒したいけど、黒の育成はしんどい。
ナギさんはCCレベル1で十分強かったのは幸い。(CC40のアザミさんよりもすでに強い、流石 黒である)


提督日誌
後半戦のE4 
資源回復も順調だし、明日から本気出すぞっと。
[PR]

by kyowjuID | 2015-05-04 23:26 | etc | Comments(0)