0410

d0009833_22433674.jpg

ALL YOU NEED IS KILL
やっと拝見。
みんな大好き、タイムリープもの?
あのエグゾスーツでの集団戦闘シーンはいかすねぇ~
何度も繰り返してくれるので、眼福しました。
ラスト等については、賛否あるのかな。


提督日誌
最近は育成でカレー洋、演習&遠征のみのプレイだけだったので
まだ攻略してなかった、2-5に挑戦。
うちの主力艦隊で8回ほどでゲージ破壊出来。
バケツ消費も20個ほど。
勲章欲しかったので、上出来。
そして月末にあるであろう、イベにむけて準備。

現在の育成メンバー
d0009833_2239175.jpg

正規空母の充実を急ぐべし。


今日のジオ
d0009833_22574553.jpg

リアスカートにプラ板0.5ミリ貼って整形中
パテは後々のこと考えて、なるべく使わない。
いい流用パーツも見つかって、順調かな?
しばらくは、プラ板加工の毎日。
[PR]

by kyowjuID | 2015-04-10 23:07 | etc | Comments(0)