0406

新年度になったものの、あんまり変わり栄えしない日々。
この歳になると、そうそう変わらんなぁ。

ありゃあ、もしかして廃刊しちゃうの。
いろいろ噂が先行してますが、記事になっちゃうと加速度的に話が進みますからね。
創刊当時は、嬉々として買ってましたがそれも3年ぐらいだったか。
競合誌との差別化があまりないのは、やっぱ不利というか。
最近は立ち読みすらしなくなっちゃったし。
総合ホビー誌というのも、難しいのね・・・・・・
まあ、こちらとしてはMG誌が末永く続けば問題は無い。

アイギス日記
たて続けて、やることが多い。
緊急ミッション後半戦
無事4ミッションクリア。
なんだあの一日だけの特別コラボミッションはw
そのゲームやってないから、全然意味ワカランかった。
とりあえず、結晶1個だけもらっただけだった。
大討伐神級追加
ほんとに、時間が掛かるのはストレスが溜まる。
500体放置もなかなか難しい。
メイジマミーに、弓が届かないという絶望を味わうw
ここにきて、ジャンナさんを育成中です。
現在7400体ぐらい、討伐できてる。
ストミ和風ミッション追加
ここ数日、この追加分で十分楽しめた。
スタミナ不要で自分なりに攻略考えるのはいいね。
カマイタチ3連は、久しぶりにジェリウスさん登場してもらって。
カラステングには煮え湯をのまされて。
結晶も20個以上になったので、試しにプレ召喚やってみる。
結果、白金ソルジャー ジェロームさん降臨。
まあ、よかろう。
上級者には、スキル覚醒というご褒美がきたけれど。
まだまだ、私には程遠い。

1年やり続けて、覚醒メンバーもこのようになりました。

d0009833_4184776.jpg


マリエさんも結構趣味枠ではあるが、13人目としてはかなりがんばってもらってます。
次はジャンナさん予定。
無課金でも地道にがんばってれば、ここまで出来ますよ。
現在ランク171
[PR]

by kyowjuID | 2015-04-06 23:43 | etc | Comments(0)