0324

あったかくなったり、寒くなったり。
目まぐるしい~


d0009833_23564356.jpg


スパルタカスⅢ ファイナル 最終話。
ついに完結、知ってはいたがややBADEND
まあ、こうなるよねぇ。
最後に、闘技場もどきで剣闘士姿もみれたのも良し。
まさか、アグロンが生き残るとはなぁ。
ガンニクスの最後もかっこよかった。
そしてエンディングロールでの歴代キャストの登場でも、ぐっときたし。
いやぁ、最高の海外ドラマの一本となりましたとさ。

d0009833_0265856.jpg


そして オリジナル版 スパルタカスも拝見。
カークダグラスが、渋い渋い。
ラストの大軍勢のエキストラ数がすご過ぎるのは、流石ハリウッド全盛期作品。
各所シーンで現在版でのリスペクトが多かったのがわかって、納得できた。


アイギス日記
KT先生を覚醒。
これは趣味枠でありますな。
付き合いの長い、なくてはならない戦術教官殿ですので。
緊急ミッション 白衣の錬金術士
さくっと、CC下限スキル4まで育成で終了。
大討伐ミッションも開催中。
早く、神級500体やらせてくださいませ。
[PR]

by kyowjuID | 2015-03-24 23:55 | etc | Comments(0)