0310

やっと暖かくなったと思ったら、冬に逆戻りだよ~
また積もってますがな。
三寒四温とはよくいったもので・・・・・・

近場の、ミニカーショップが閉店だそうで。
最近とんとご無沙汰で、覗きもしなかったのですが。
マニアショップとして、20年もがんばったのは立派なのかな(偉そうですまん)
量産ミニカーの製品レベルが、20年前とは段違いに良くなってる現在
実物を手にとって見ることが出来る、ショップのありがたさは大事なんですけど。
(ミスタークラフトみたいに、個体差も選べるような店はもう無理だよな)


提督日誌
羽黒さんが、改二となった。

アイギス日記
現在、試練系の緊急ミッション中。
最初に、さくっと終わらせて楽でいいわぁ。
大討伐ミッションもやっと終わって、育成に専念できる。


部屋の作業スペースを半年振りに片付け&整備。
積もった埃も、すごいw
[PR]

by kyowjuID | 2015-03-10 23:12 | etc | Comments(0)