0228

明日から3月だと。

提督日誌
ついに、飛龍さんドロップ。
ぽろっと出てくると、一瞬目を疑うね。
ほったらかしの加賀さん共々、育成中。

アイギス日記
たしか去年の3月から開始したので、ちょうど1年か。
よくも飽きずに、続けてこられたもんだと感心する。
今まで人生で、そんなにゲームに熱中することなどなかったのに。
何がそんなに面白いのかと聞かれれば、すぐに答えは出てこないのだが。
無課金でも十分に遊べるのが、いいのかね。
今後も課金する気は、更々ありませんが。
が、プレミア召還ガチャでいいユニット登場すれば欲しくなるのも分かる。
実際、今回覚醒できるようになった魔導鎧達は欲しい。
まあ、そのうち緊急ミッションで手に入ることになるだろうけど。

アマゾンから、黒うさぎさん届く。
予想より大きかったので、満足。
[PR]

by kyowjuID | 2015-02-28 21:36 | etc | Comments(0)