0125

サッカーの敗戦でダウナーな週末を送って
昨日は昨日で、最悪なニュースを目の当たりにして
どうにも明るい兆候がない1月も、もうすぐ終わるってよ。
たかが、一敗なのに後を引きずる一敗だったよなぁ・・・・・・

去年の今頃はワンフェス用見本製作で、ひーひー言ってたのが昨日のように感じる。
ほんとに一年過ぎるのが早い。
今回はなにもなく、平和な冬フェス前夜。

こんなワンフェス限定品も

d0009833_2281495.jpg


早めにノーマルな麒麟さん、入手したいけど。



アイギス日記
緊急ミッション 後半戦 極級神級二つは、あっというまに終了できた。
まあ、少しは苦労したけど。
大討伐ミッションも、一万体討伐完了。
余裕を持って、少なくなった資金を集める日々。
流石に、覚醒メンバー9人ともなると資金不足です。
魔水晶も在庫がなくなり、ここにきて交換できる 黒忍者サキさんを入手したいのに。


提督日誌
南方 5-2珊瑚諸島海域 攻略完了
旗艦 島風lv98
戦艦 陸奥lv97
空母 蒼龍改二lv95
空母 赤城lv56
軽空 RJ改二 lv83
重巡 妙高改二 lv84

うちの主力艦隊で、なんとかなんとかですわ。
ここにきて、ほったらかしの赤城さんを投入。
アニメ効果で育てなあかんな~w
榛名さんが、改二となりました。


ガメラガメラって五月蝿いなあと思ったら、本名がガメラさんだったのね。
そんな大阪女子マラソンw
[PR]

by kyowjuID | 2015-01-25 22:34 | etc | Comments(0)