人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストグドン

ラストグドン_d0009833_11104482.jpg


今年最後のグドンネタ
バンダイ食玩  対決セットから
ラストグドン_d0009833_1110553.jpg

でかいのがウルトラ怪獣500のほうです。
たぶん原型氏さんが同じなんだろうか、そっくりですな。


こっちはヤフオクで入手したもの
ラストグドン_d0009833_11145819.jpg


たしかお菓子に付属してたはずのプラ製グドン。
ネットで箱見たような記憶があるのだが、失念。
モヤモヤするw
このシリーズ、底面がハンコ状とパチンコ球付きとかがある様子。
うちにあるのはツインテールのハンコ付き。
恐らくこのグドンも両タイプあるのだろう。
ラストグドン_d0009833_11185683.jpg

一緒に届いたメトロン星人と。
この時期の食品玩具は、ちゃんとした図録とかないから不明な点も多い。
どれだけの種類があるのやら・・・・・・

ラストグドン_d0009833_11213168.jpg


今年入手のコレクション。
なんだかんだで、また増えましたな。
来年もいっぱい出ますように。

by kyowjuID | 2014-12-29 23:09 | グドンとツインテール | Comments(0)