1208

久しぶりの飲み会は、フルメンバーてのもあって盛り上がりましたな。
お世話様でした。

YAMATO2199  星巡る方舟
初日に見ることができ、ラッキーでした。
お話的には、スピンオフ的ではありましたが概ね満足。
出演陣には、割を食ったキャラも居るけど仕方なしかと。
第一艦橋スタッフがほぼサブメンバーだけだったのも新鮮。
ちゃんとシフト交代してたよ。
そこを含め、小ネタも満載でした。
メカ方面もガミラス、ガトラン陣の戦闘シーンも十分派手で良かった。
対メダルーザ戦は、戦艦同士のガチンコ殴り合いを見せてもらいました。
ラスト、パイプオルガンは聞けませんでしたが。
まあ、一旦ここで一区切りでしょうから製作スタッフにはお疲れ様でしたと。
さて、1/1000 ガトランティス艦セット(ラスコー級&ククルカン級)は期待できるかのう?
メダルーサは出ると予想してますが・・・・・・


モンテディオ復帰おめでとう~~
勝負は来シーズンですがね。

東宝ゴジラ、復活とな。
期待と不安でいっぱいですw
[PR]

by kyowjuID | 2014-12-08 22:40 | etc | Comments(0)