1124

今日は祭日でしたか。
年末が差し迫ってきたところで、いろいろ忙しくなる毎日。

週末は、YAMATO2199 追憶の航海 行けるかなぁ??
来月の新作にあわせてナスカ級の発売も早めてきた模様。
これはいい話。

提督日誌 
司令部レベル95
秋イベント E2 クリアできた。
うちの編成でもいけるのね。
これは予想外の出来事。
秋月と長波を入手できたことで、そろそろ母港も拡張のときかしら。
全体のレベル底上げも、地道に進める。
川内と妙高が 改二となりました

アイギス日記
現在 ランク151
土日の復刻イベント 今回はベリンダさん。
前回の復刻で入手はしていたので、コスト&スキル上げの為ちょっと割ってがんばった。
結果、2体のみのゲットと寂しい状況。(コスト-2 スキル3になったけど)
いかに落ちないかが、わかりますなぁ。
緊急イベは、アンナさん参戦とのことで入手時の性能が気になる。
プリンセスの覚醒ができるようになったので、目標はクローディアとリリアさん。

F1GP 最終戦 アブダビ
ようやっと最終戦で、WC決着。
ダブルポイント制などと、姑息な点で決まらなくて良かった。
最多勝でチャンピョンが、まっとうな道ですよ。
そして来シーズンは、マシンかっこよくなってればいいけど。

 
先週の悲しいニュース
健さんと納谷さんが亡くなってしまった・・・・・・
正月、野生の証明 と 八甲田山 そして 飢餓海峡 とBSであらためて見ることができた。
機会のなかった、東映任侠物もいずれ見ることにしよう。
そしてゴードン署長と園長先生の声、どうすんの??
今年は、ベテランの訃報が多すぎてツライ。
[PR]

by kyowjuID | 2014-11-24 22:23 | etc | Comments(0)