1117

11月も半ばですか、そうですか。
ここしばらく、更新サボリ気味だったのを反省する毎日。
いかんなぁ~

d0009833_14464219.jpg

MG別冊 HW2014 来月あたりにでるそうな。
まさかの 未来兵器AS がまとまるとは。
早く予約したい。
そして、自分の義頭さんとメルカバmkⅤといっしょに画像撮るぞ。



d0009833_14493951.jpg
2199 ヤマト復路版
ちゃんと 右向きのレイアウトなのが流石。
船体の汚れ具合も参考になる。


アイギス日記
先週の緊急ミッション終了
魂入手560個と予想通りの結果に。
まあ、こんなもんかと。
そろそろ飽きてくるかと思えば、そうでもないのが恐ろしい。
今週のミッションは、踊り子さんなので優先順位が低いけど。
今後、1周年記念にむけていろいろ有りそうで楽しみ。

提督日誌
初めてのイベント参加。
とりあえずE1だけは突破した。
いかんせん、資源とバケツがネックになるのね。
ようやっとボーキの増加方法を獲得したばかりだし。
まあ、のんびりと行きましょう。
19さんも、やっとドロップ。


ありゃ、ナイチンゲール半額近いのね。
そろそろ買っとくかどうするか??

[PR]

by kyowjuID | 2014-11-17 15:18 | etc | Comments(0)