1006

だいぶ寒くなったな。
秋本番。

Gのレコンギスタ
げっぷが出るくらいのトミノ節。
台詞回しだけで、おなかいっぱいですわ。
これが長年見たかった、ほんとのガンダムだったのか。
ミノ粉と旧MSが、ちゃんと出るのは驚いた。
キャラもいい表情するし、BGMもMS戦もなかなか。
わくわく出来るアニメが始まった。

2199 追憶の航海
追加カットで、ファルコンの帰艦シーンを見る。
トラクタービームでいいのかしら。
ナスカ級の予約も開始。

アイギス日記
緊急ミッションのドロップがあまりにも悪すぎる。
この前のGRでの反動なのか??
ちゃんと収支あわせてくるのね、女神様。
でもベース召還SPで、ユリアン出たので感謝しますw
早速CCして、エリザベさんに使ってLv63にUP
美味いわ、やっぱ金男。


d0009833_01354243.jpg

物体X ファーストコンタクト 視聴。
前日譚とはいえ、内容はリメイク風味。
82‘版との整合性も良好。
あまり奇をてらわず、オーソドックスな作りかと。


[PR]

by kyowjuID | 2014-10-06 23:45 | etc | Comments(0)