人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1003

来週から公開、2199追憶の航海
山形は11/29からだった・・・orz
この魂の渇きを、どうしてくれようw
まあ、完全新作のほうはあんまり遅れないことを祈るのみ。

今月のMG
マフィア梶田さんが誌面にいる、奇妙な違和感。
ラジオで知ってる人が、まったくの畑違いにいるという奇妙な感覚。
MGらしいといえば、そうなんだが。
ニッパーの作り方なんて、TVでも模型誌でも見たこと無いからなぁ。
興味深くみましたよ。
そして読者投稿のヤマト改造「波動砲男」 素晴らしい~

Gのレコンギスタ
BS-TBSで見られると思ったら、BS11のFateと時間被るのか。
TV見てから、模型買うか決めよう。
デザインは悪くないから、あとは劇中のかっこよさだけ。

アオイホノオ
毎週楽しみに見てる番組。
これを笑って見ることができるのは、幸せだと思う。
アンノさん、カラータイマーいつも付けてるのがデフォになってて、完全に帰ってきた人に。
ヤマガさんも、ついこの前までNHKのごちそうさんに出てた役者さんだから親近感。
そして今日放送回、ついにオタキングが出るw

アイギス日記
ゴールドラッシュ終了。
2回目にして、やっとドロップコンプできた。
これはかなり幸運だったようで。
前回は散々だったからのう。
早速入手した金男さんをちょっと育てて、優秀な餌に育成。
エリザベートさん 覚醒Lv55までUP
ディーナさんも久々に、黒精霊で8倍煮込み出来。
いやぁ、満足じゃ。
そして昨日から新イベ開始。
相変わらず、ドロップ渋い模様。

by kyowjuID | 2014-10-03 22:57 | etc | Comments(0)