0927

d0009833_22491419.jpg
ホビーショー関係
予想はしてたけど、ほんとに来たよナスカ級。
つうかもうできてるじゃん!
大きさは、ガイペロン級とほぼ同じぐらいの模様。
値段も同じとか、もう嬉しいかぎり。

ハセガワのマクロス艦とか、WAVEのグラジとか
各社のスターウォーズとか、攻めて来るねぇ~

アイギス日記
結局、初覚醒はエリザベートさんになった。
リハビリも終わり、これからLv90までの長い道のりがまた始まるけどな。
ゴールドラッシュ4 3日目。
今のところ順調にこなせてるので、前回のようなストレスはまだ無い。
竜水晶は150個溜まったので、エキドナさんを召喚。
スイッチ系ヒーラーとして活躍してもらおう。
アーニャさんはまたいずれ・・・

d0009833_23102492.jpg

期待して見たけど、1話でギブ。
2話目にいけなかった。
この後、おもしろくなるのかしらんが離脱しました。
ギャラクティカ級の作品にはもう出会えないのかのう??



[PR]

by kyowjuID | 2014-09-27 23:14 | etc | Comments(0)