人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0920


0920_d0009833_21392698.jpg
0920_d0009833_21393879.jpg

この前のビンゴで貰った、メカコレ デストリア級。
既出の2隻と並べるとボリュームあっていい感じ。
艦橋のアンテナ、これぐらい細く出来るなら他のもがんばって欲しいぞ。


0920_d0009833_21425838.jpg
特撮温故知新 ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦 南海の大怪獣 拝見。
これは、初見でした。
流石、円谷特撮。
同時代の大映、松竹、日活とは段違い。
ゲゾラはともかくw、カメーバ&ガニメのスーツの出来が素晴らしい。
あのディテールは今でも通用する。
お話も宇宙からの侵略とはいえ、他作品とは一味変えてきたようで。




0920_d0009833_21431500.jpg
悪の経典 
とても見たかった作品。
噂に違わぬ、ブラックな内容で満足。
これは地上波、放送できないわな。
世の疲れた先生方は、これを見てストレス発散するのでしょうか??
私は発散できました。
たぶん、疲れてるんでしょうw
つうか、続くのこれ?


千年戦争アイギス日記
現在 ランク131
前回の緊急ミッション モミジさんはそこそこドロップしたおかげで
コストー3、スキル5でフィニッシュ。
まあまあかな。
戦力はそこそこだし、初のサムライなので大事に使おう。
土日の復活ミッション、今日で3日目。
結晶割らないと、とてもじゃないけどドラニアさん覚醒できない。
ここはあきらめて、エキドナさんのみ入手しよう。
復刻は今後もあるそうだし。

提督日誌
現在司令部レベル82
瑞鳳さん、降臨。
いやぁ欲しかった艦で嬉しい。
次は飛龍さんを、是非お願いします。

朝方、かなり寒くなってきた。
もう秋ね…

by kyowjuID | 2014-09-20 22:31 | etc | Comments(0)