0912

9月も半ば。
だいぶ涼しくなったな。

知らない間に、フォーミュラE 北京 開幕。
d0009833_22473922.jpg
テレ朝が、がんばってTV放送してくれるそうで日曜日が楽しみに。
そして琢磨くんが参戦とあって、注目度は高い。
F1と違い、シンプルなマシン形状も目を引く。
少なくとも、今年のF1マシンよりはいいかと。
動画見たけど、走行音もすごいぞ。

提督日誌
4-2で巻雲さん、きたぞ。
初めての、CV竹達艦となった。

千年戦争アイギス日記
緊急ミッション 竜殺しの剣 終了
竜の牙 計550個入手にて Lv20 のクローディアさんを無事お迎え。
スキルレベル5だし、まあいいかと。
無課金、スタミナ自然回復ではこれが限界だった。
収集系とはいえ、途中のおまけドロップ有りで結果としても良かった。
おかげで、ナナリーさんもレベル51になったし。(黒はほんとに育成大変)
そして、昨日から 新たなミッション 鬼を宿す剣士 開始。
土日は 竜姫の復活 も始まる。
そう、いそがしいのだw

週末は絶対晴れろ~~



[PR]

by kyowjuID | 2014-09-12 23:30 | etc | Comments(0)