0908

F1GP イタリア
カムイくん、復帰してた。
結果はいつも通りだったが。
来年はどうなってるやら・・・

ヤマト2199
迷彩戦闘空母とメダルーサの詳細がもれ伝わる。
メダルーサはデカそうだな。
当然、模型化もお願いします。
ドメラーズ、まだ買ってない自分が言うのもなんですがw
ヤマト自体のリニューアルキットも発表済み。
おまけが嬉しい。
d0009833_01171779.jpg





d0009833_01045613.jpg

先週、マツダのロードスターが発表された件。
ぱっと見は、すげぇいい。
少なくとも現行モデルよりは。
アルファと共同開発は無くなった模様。
それにしても魅力的。


提督日誌
司令部レベル78
まだ来てない空母、飛龍そして長門陸奥を渇望する日々。
まあ、そのうち配備されるだろ。
2-5を攻略開始してるぐらいですから。


千年戦争アイギス日記
現在レベル128
竜の牙 449個入手。
あと二日で500個までいけるかぁ??
微妙になってきたのう。
効率のいい 極級 洞窟の黒竜を周回中。
最終日に、神級挑戦するつもりだったが余裕なさそう。

それにしても 提督と王子の二足のわらじ状態。
飽きずに続いてると感心するわ。
止め時が判らんぞっとw

[PR]

by kyowjuID | 2014-09-08 21:14 | etc | Comments(0)