人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0811

0811_d0009833_22572646.jpg
恐らくこの夏の目玉、第2弾 ナイチンゲール (第一弾はドメラーズⅢ)
サザビーをまだ買わずにいたら、こっちがそろそろ発売に。
前後左右の場所占有面積が、半端ないキット。
カタマリ感を実感したいなら、ご購入を。(家にある紅蜘蛛くらいなのかしら??)

0811_d0009833_23052779.jpg
009 RE:CYBORG 鑑賞。
自分にとっての009は、小学生の頃に読んだ初期のコミック前半と TV79年版が原体験。
それから30年以上たって、リニューアルされたこの作品。
3Dの違和感はほとんど感じなかったのは、ここ最近アニメを見慣れてきた恩恵か。
現代まで、バラバラになって陰ながら活動してきた設定はよかった。
003の色っぽさは白眉でもあり、サービスも満点。
が、神山作品だからかIG作品なのか、輸送機からのダイブは草薙少佐のオマージュすぎ。
原作後半の神々との戦いを読んでないせいかもしらんが、天使の存在感はちょっと苦手かも。
いまさら対ブラックゴーストじゃあ、だめなのもわかるけど。
続編は期待できるのかのう?? ちょっと消化不良。

提督日誌  現在司令部レベル59
比叡さん、入手。
よって、ついに第4艦隊が開放。
しかし、そのおかげで運用資源の消費がきついことに。
油と弾薬、足りないわ~w

イベント? そんなの関係ねぇ。



by kyowjuID | 2014-08-11 23:38 | etc | Comments(0)