人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0728

0728_d0009833_22180723.jpg

HYPERWEAPON2014  購入。
圧倒的なボリュームとは、このことか。
2199の美術設定の多さには改めて感嘆。
わかっちゃいたが、あれもこれも手書き線画&設定なのが凄すぎる。
シャイアン、ネオシャイアンの加筆画稿&詳細写真がかなり嬉しい。
初見の未発表作品も興味深く。



ワンフェス2014夏 終了
0728_d0009833_22321823.jpg
参加のメンバー陣、お疲れ様でした。
私のエヴァ13号機も無事、展示となりまして嬉しい限りでございます。
この2体並んだ、ダブル13号機の視界占有面積のでかさを体感したかったなぁ。
ちゃんと半年前の雪辱ができたし、好評のようで良かったわ。
来月、TVにてQも放送もされることだしね。

コトブキヤからプラモもでるよ
0728_d0009833_22403950.jpg
0728_d0009833_22405489.jpg
槍のおかげ?で、お値段チョイ高めですが。


千年戦争アイギス日記
ゴールドラッシュ開幕。
魔水晶100個、ガンガン落ちるのをねらってがんばった。
結果締め切り間近のシーディスさん、確保出来。
なお、ドロップコンプはいつものように渋い模様。

提督日誌
金剛さん、GET


by kyowjuID | 2014-07-28 23:01 | etc | Comments(0)