0701

7月突入~

ウルトラ怪獣500 グドンとツインテールがもう発売中。
店行く暇無いから、通販に頼るか。
今年のペースも速いぞw

シドニアの騎士
最終回良かったのう。
あのアバラの作者とは思えぬ作品で、いい意味で裏切られた感じ。
画風まるで違うからなぁ。
継衛の動きもデザインも好みで、プラモもアニメ版が秋に発売とな。
また、買いますとも。

千年戦争アイギス日記
現在ランクレベル 108
緊急ミッション 堕天使の封印
間に挟んだ、復刻ミッションのおかげであんまり盛り上がらずか。
クロエさんは一人だけ入手。
で、復刻ミッション 竜人の侵攻 土日で竜水晶 68個入手。
なかなか厳しいかな。
これがあと6日間か。
ベース召還から プラチナ リリア姫 降臨
これでプラチナ3人目とは、引きがいいようで。
育成が追いつかん!

先週から提督に赴任。
現在 レベル27
あんまりルールみないで進めたら、4隻ほど轟沈してしまった。
スマン。
重巡、軽巡、駆逐艦あたりはすぐ揃うのが救い。
戦艦は山城、霧島の2隻。
先はまだ長いのう~
あと声付きは、ズルイと思いましたとさ。 




[PR]

by kyowjuID | 2014-07-01 23:56 | etc | Comments(0)