0624

東京で雹が降り、地獄絵図になってるニュースをみる。
あんなに降ったら、身動きできないわなそりゃ。

千年戦争アイギス日記
現在 レベル106
緊急ミッション 二人の聖女
極級をクリアできるまでに成長したわ。
この達成感~
その上の神級は無理だったけどな。
この勢いで、保留にしてたストーリーミッション最終の 不死の魔物 にいったら
終盤あえなく崩壊・・・
まだまだだったよw

ついにというかやっというか、私も提督になりました。
まあ、最初のログイン画面にて問答無用ではじかれたから、アイギスのほうに行ったのだが。
ツイッターだけで情報流すのって、どうかと思いますけどね。
アイギスもそろそろルーティンワークになってきので、ちょうどいいかなと。

ロボ魂の ズワースをポチった。
出来のほうは、かなりいいようで楽しみ。

さて明日早朝、結果によって一日が晴れ晴れとなるかどんよりとなるか。
どうなることやら。

[PR]

by kyowjuID | 2014-06-24 23:44 | etc | Comments(0)