0620

あ~あ、勝てなかったねぇ・・・
期待が大きすぎるのは、いつものことか。

おもちゃショーにて、バンダイがスターウォーズの商品開発を大々的にしてきた。
プラモも出すそうで、展示されてたスターデストロイヤーが気になるのう。
ファインモールドのほうが早いと思ったけど、どうなるか。

アナライザーがもう売ってるのか。
あれ、来月ドメラーズ発売しちゃう?
まずい、予定組まないと。
バンダイがらみだけでも、かなりの攻勢で大変。
そしてfigma 秋山殿、到着。


ゴジラも、あと一月。
長いようで短いか。




d0009833_23015986.jpg


TOYOTA TS040
だいぶ、かっこよく見えてきた。


NHK BS  火野正平 こころ旅
今週は、地元山形。
水曜日のお寺さんは自分にとっても、思いで深い場所だったのでびっくり。
時々見てるけど、いい番組だよな。

[PR]

by kyowjuID | 2014-06-20 23:05 | etc | Comments(0)