0617

d0009833_23025090.jpg

スーパーマン改め、マン・オブ・スティール 視聴。
脇を固める俳優陣の豪華さに驚く。
ケビンコスナー、ラッセルクロウ、L・フィッシュバーンとな。
なにより、ダイアンレインの老け具合に涙。
そりゃ、歳もとるわな。
青春時代にストリート・オブ・ファイアやカメリアダイアモンドのCMでおなじみだった美人さんだったよ。
今風にアレンジされた設定も納得の出来で、これならバットマンとの競演も安心安心。
クリストファーリープ版見たのは、小6の時だったか。
時は流れるのね~


d0009833_23123592.jpg
d0009833_23125380.jpg
バンダイ(バンプレストかな) のツインテール新作情報。
またまた、ジョークアレンジが違う方向に。
そりゃ、おっさんはツインテールがエビ味なのは常識ですがね。


千年戦争アイギス日記
現在、ランク103
緊急ミッションも攻略中。
前半戦の山場、極級をついに☆3クリア。
がんばったなぁw
一軍メンバーもあらかたCC出来たのが大きいか。
覚醒システムが開放されましたが、自分にはハードルが高すぎて当分無理。


シューマッハが退院したそうな。
良かった。

[PR]

by kyowjuID | 2014-06-17 23:26 | etc | Comments(0)