人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0506

長かった休みも終了~
明日から平常運転できるか??

日曜日、BS無料放送のFIA WEC スパフランコルシャン6時間耐久レース
のんびり視聴。
TOYOTA TS040 まさかの開幕2連勝。
これは来月のルマン24、期待しちゃっていいのでしょうか。
トヨタ悲願のルマン制覇が、生きてるうちに見られるのか??
ポルシェが、まだ本調子じゃないうちになんとか。
で、TS040 勝つと途端に印象良くなる手のひら返し。

千年戦争アイギス日記
ランクレベル 74
カリスマ34 王城奪還 まだクリアできず。 
緊急ミッション 軍師の後継者 機動戦までクリア。
この先は時間切れで無理そう。
兵法書は40本集めたので、レンさんはゲットできる模様。
あ、溜まった結晶5個分のプレミアガチャでレア黒 ディーナさん、いきなり降臨。
今後の戦略がかなり楽に。

今期のロボアニメ
シドニアの騎士、ダイミダラー、キャプテンアース、ブレイクブレイド
4者4様で楽しめていいですな。
十七式もブレブレも模型は既発売なので、購入したいのだが
如何せん時すでに遅し。
再販を待つか。
ダイミダラーは、そのうちどっかから出るだろw
シドニアは、あのアバラの作者とは思えない画風になったようで。
基本ギャグを盛り込むから、そこがいいのかも。
そして安全帯は大事だよね。(元着用者として)
原作付きアニメに言えますが、大半は原作途中で終わっちゃうので
そこが消化不良になるのがなんとも。
仕方ないとはいえなぁ・・・

ゴジラも大分、バレ画像出てきたな。
あれ、飛ぶんだ。



by kyowjuID | 2014-05-06 23:03 | etc | Comments(0)