0221

まだスケビが買えてない。
早く読みたい、飛ぶ理由。

ロボ魂でズワァース、やっときた。
d0009833_13132065.jpg
設定通りというか、昔のプラモ箱絵というか。
イメージ通りで大変よろしいです。
ほんとはLOBで、竹谷ズワァースを今でも待ち望んでいるのだが・・・
どうにかならんか、バンダイさま。

おお、多層式空母バルグレイが今週末にも発売とな。
来週には手元に来るかしら。
今回もBOXアートが素敵~
d0009833_13284335.jpg



今シーズンのウィリアムズだと。

d0009833_14022253.jpg
まさかのマルティニカラー。
なにこのワクワクさせられるカラーリング。
モータースポーツでは何年ぶりか。

※コラっぽいみたい まだ未確認の模様。

今年は、一回も雪下ろしのないシーズンになりそう。
道路の雪もほとんどないし、快適な冬だったと思いたい。
2月も後半だから、もう大丈夫かな。
昨シーズンは大雪だったからなぁ。
代わりに、普段降らないところで災害規模の大雪で。
いきなり、一晩で1M以上も積もったらパニックになるわな。


[PR]

by kyowjuID | 2014-02-21 13:24 | etc | Comments(0)