人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト

1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト_d0009833_21160870.jpg

1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト_d0009833_21221536.jpg
年末に届いた、目玉キット。
あまりの箱の大きさにびびったが、さほどパーツ数は多くなく
さくさくと組めました。
年越しモデリングのつもりが、できちゃったよw
それにしても流石の大型キット。
圧倒的とは、このことか。
艦首のこのアングルが美しい。
ここからどう仕上げるのがいいのか?
つや消しクリヤー掛けの簡単フィニッシュがいいのかしら?
まあそれよりも、これの置き場所ですなw




1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト_d0009833_21223272.jpg
1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト_d0009833_21224722.jpg
1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト_d0009833_21230274.jpg
1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト_d0009833_21240373.jpg
1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト_d0009833_21241829.jpg
1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト_d0009833_21250073.jpg

1/1000キットと比べるとこの差ですよ。

1/500 超弩級宇宙戦艦ヤマト_d0009833_21252107.jpg
そして来月、次の目玉キットが早々に登場。
2014年も2199のキットで楽しませてくれるでしょう。

なんだかんだで今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


by kyowjuID | 2013-12-31 21:57 | 模型 | Comments(0)