0929

ああ、9月が終わってしまう・・・
なんだこの季節の変わり目の速さは。

そして、2199も最終回でした。
旧作となんら変わりのないあらすじなのに、圧倒的な作画と演出で
見事、期待に答えてくれました。
もう、素直にありがとうとだけ。
1年半、幸せな時間をおくれました。
で、あの劇場新作告知ですが。
さて、どんなお話がくるのか??
おかげで模型化プランが、今後も続くように願うばかり。
お布施するぞ~~w

d0009833_74408.jpg

今月のMGと初めて買ったRRM 3号。
なぜかバルキリーかぶり。
MGは、いつものダロルド作例そして、まさかのギャラクティカ VIPER mk2
忘れた頃にギャラクティカを押してくれるMG編集部が、大好きです。
RRMは、千草さんのアンドロメダ使用の主力戦艦作例が見たかった。
HPで途中まで公開されていたので、完成品を拝めてなにより。

昨日は友人達と、久しぶりの飲み会。
お世話様でした。
なかなかフルメンバーとはいきませんが、また行きましょう。
[PR]

by kyowjuID | 2013-09-29 23:59 | etc | Comments(0)