0904

先日、そろそろ終わっちゃうので パシフィックリム 3D吹き替え版を見てきました。

d0009833_19241148.jpg


いまさらではありますが、ありきたりな感想しかでませんので素直に、ありがとうとだけ。
あとは、関連TOYをどうにかして入手することを念頭に。

ジプシーデンジャーの既視感がこれだった・・・
d0009833_19214743.jpg




ここ最近、梶芽衣子成分を補給する為、見たかった野良猫ロックシリーズを拝見。
d0009833_18505670.jpg

d0009833_1851579.jpg

d0009833_1851136.jpg

いやあ、1970年という時代って魅力的。
さそりシリーズ以前の出演なので、梶さんも饒舌だわ。
そして、他の俳優さんも当然ながら若い若い。
こういう映画は、ほとんどTV放送できないので新鮮に見れましたな。
街中走ってる車両とかも、懐かしさでいっぱいです。



ボトムズのメガネだって。
d0009833_194784.jpg

これはどうだろうなw フックとか。
[PR]

by kyowjuID | 2013-09-04 19:08 | etc | Comments(0)