0901

9月突入とか。
そろそろ涼しくなってもいい頃。
模型作業も再開できますよ。

ガミラス設定本、いつの間にか発売ひと月延期になってた・・・
今月末楽しみにしてたのに。
電撃HMの、ガイデロール級からハイゼラート級への改造作例を見る。
やっぱ出来なくもないけど、ちょっと大変ね~
おそらくハイゼラート級の三面図とかもあるはずなので、設定本待ちか。
ガイデロール級カラバリもあるから、あと2、3隻は確保したいところ。
あと、常時目の前にあるゲルバデス級の存在感は格別ですなぁ~
眺めてニヤケてる自分がキモいw
MG誌の作例がまだですが、どう料理してくるか楽しみ。
またいつもの方が作例担当してくるのか、多層式航宙母艦発売に合わせるのか。
甲板EV下の開口部とか、妄想が膨らむおいしいポイントとか。
はやく塗装したいね~
余談だが、船体前半分をあるアオシマのキットを連想させることに気がつく。
これはフラグなのか、誰もが考えるいけない罠なのかw
多層式航宙母艦の発表が遅れた理由も聞きましたが、これは致し方ないかと。
ゲルバデスが早すぎたのだ。(バンダイの頑張りで)
TV放送時に、手元にあること自体どう考えてもサービス以外の何者でもない。

2199放送分も、あと4話。
あと4話しかないのね・・・
最終章もネタばれいっぱい見ちゃったけど、当分2199熱は治まりそうにない。

キャラホビ2013
ありゃ、サザビーの試作みたけど印象悪いぞ。
いつものポージングのせいだと思いたい・・・
年末のお楽しみだったのに、がっかりさせないでくれ~
[PR]

by kyowjuID | 2013-09-01 23:03 | etc | Comments(0)