0729

d0009833_3451828.jpg

隼、購入。
また在庫が増えてしまった。
組む時間がないから、どんどん積んでいくぞっとw
しかし、毎月新製品でるのってすげぇな2199。
来月は戦闘空母です。

ガイデロール級から、ハイゼラート級に改造するのはちょっと難儀か。
できなくもないが、キット化も少しだけ可能性ありそうだし・・・
それこそプレミアムバンダイさま、出番ですよ。

模型誌でデスラー艦、発表されてたな。
合体大型戦艦とは、恐れ入りました。
まさにラスボス艦。




いよいよ来週~


ワンフェス2013夏
メーカー品でも、気になるものがいろいろと。
モンスターアーツ、まさかのミレゴジ雛形版とは。
バンダイ的にはこういうのもアリなんだw
チェインバーもグッスマさんから予定ありとか。

飛ぶ理由 作例展示、見れた人は羨ましい限り。
紅い彗星と飛燕の細部画像とか。
なんか、行かないときに限ってこういうことがあるのう。
あとカレンダーも、団長さんにお願いしとけばよかったなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2013-07-29 23:44 | etc | Comments(0)