0412

d0009833_23481981.jpg

よかった、ほんとにふつうに連載しててw
それも前回の続きで。
なんのことはない、いつものFSSだった。
1万年以上時間が飛んだり、別次元に飛んだり、学園漫画になってたりしてたことを思えば
些細なことよ。
新名称を覚えないとな。

d0009833_23483096.jpg

アオシマが、ニッチな所を攻めてきた。

d0009833_23484475.jpg

10年前ならいざしらず、今となっては目新しさに欠けるか。
コナミの食玩が2003 10月頃だったはず。
あれから、いろんなエイリアンがでてるからなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2013-04-12 23:47 | etc | Comments(2)

Commented by 菊池 at 2013-04-13 23:29 x
たしかアイアンマンとかも出る予定でしたか?カプセルQはシリーズ多過ぎて置いている店を探すのが面倒になってきました....(^_^;)
Commented by kyowjuID at 2013-04-14 21:50
出来は良さそうなんだけどねぇ・・・
ちっちゃいのは、もういいかなって。