0405

BSで久しぶりにベンハーを見る。
4時間近い長編なれど、超大作だけあって見応えが圧巻。
メッサーラとかバルタザールとか、アニメファンにはなじみの名称もここから。

あさってには2199も放送開始。
あっという間に始まり、あっという間に半年過ぎていくのよね・・・
ホビーショーで新ガミラス艦キットも発表予定されてるそうで、どこまでいけるのか??
ドメラーズⅢは、期待できるのか??

来週にはFSSも読めますよ~
どんな再開をするのか??
LEDミラージュの完成品も、出来は良さそうでしたな。
レジンキット完成品としたら、まあ納得のいく仕上がりとプライスのようで。
うちはWAVEのプラキットで我慢だけれど・・・

あれ、ペガサスの発送が来週になってる。
アマゾンさん、本当でしょうか??
[PR]

by kyowjuID | 2013-04-05 22:56 | etc | Comments(0)